人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !
関西3日目!
お婆達はホテルで朝食をとるのを横目に
若者チーム、ホットケーキに出かけるのだ!
目指すはこれ!
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_2229117.jpg

朝から広島弁丸出しで街を闊歩
後ろを振り向いたら怖い集団がいた・・・・笑
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_2227969.jpg

中華街を横切って
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_22282597.jpg

にしむら珈琲とサントスがお向かいで相当悩むけど
ショーウィンドウのホットケーキを見てここに決定
ホットケーキの老舗、サントスなう!
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_2230129.jpg

みんなウキウキでホットケーキやらモーニングやら
ハンバーガーやら食べたのだよー♪
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_22353914.jpg

うひゃー
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_22364132.jpg

と、ホテルに戻りみんなそれぞれに神戸の時間を楽しんで広島に向かいます
じゃまたねー!と手を振りながら別れて
私達は大阪のお婆ちゃんのところへ向かいまーす
阪急電車ってほんと可愛いよねーー♪
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_22391641.jpg

電車に乗ったとたん、お疲れが出るようで・・・
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_22412733.jpg

色んな電車乗り継いで、でもあっという間にお婆ちゃんのところへ到着
お婆ちゃん、入院中だったから写真は撮らなかったけども
少し元気そうで安心した
チチも少し安心したようで、ハハも安心
さてさてーーー大阪の街を体験してみますか!
ってなことで、梅田を闊歩
うっひゃーーー都会だねーー
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_22435257.jpg

串カツが食べたい食べたいとずっと吠えてたハハ
ではでは、ここに行ってみますか
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_22444312.jpg

ぐわーーーーーんとエレベーターで上がって
ここで頂きますよー串カツ『活』さん
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_22452489.jpg

きゃーーーーーーーーー!
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_22462999.jpg

きゃーーーーーーーーー!
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_224650100.jpg

兄さん、大人用を一人前ぺロリ
ご飯もあっという間に平らげて、カウンターの中のおじちゃんも
『よく食べるねー!』と大笑い
今回は車じゃないし、飲めるね!とチチは生ビール
ハハも一口頂いてたら、カウンターの中のおじちゃんが
ほい!と コップビールをサービスしてくれた
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_2248317.jpg

こんな美味しいビール、当分ないよ!おじちゃん!!
私、旦那さんの一口でいいから大丈夫です。と言いつつ、あっという間に飲み干す 笑
いやーーーーー良い旅だねー♪

もっともっと大阪の街を探検したいけど
抱っこ星人がいるし、人も多いしで早めに帰ろうかーと新大阪に向かいます
新幹線に乗る前に、ここでお土産をたんまり買い込む
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_22511187.jpg

新幹線にのったらノリノリで元気になる抱っこマンを横目に
瞬間で爆睡したハハと兄さん 笑
あっという間に広島に帰って来たね

早めに荷ほどきして、お風呂に入って、洗濯して
あーーー白ご飯とお漬物たべたーいと思いながらも
夕飯はこれで旅の余韻を楽しむ
2013年3月24日(日)結婚式だよ!神戸の旅 3日目 大阪編 !_d0078884_22525880.jpg

夜中まで従兄弟同士でたのしかったねーありがとねーと
メールが飛び交う、思い出して何だか泣けてきたりして
なんかいいね♪

神戸大阪、結婚式、最高だったねー本当に楽しかった!といいつつ
あんなに楽しみにしてたのに、終わっちゃたねーと少し寂しそうな兄さん
またお婆ちゃんとお爺ちゃんに会いに行こう!
週末とは思えない充実した3日間
本当に本当にたのしかったー!吠

さて、お祭り騒ぎの後に、我が家のお誕生日ウィークの再開ですぞ!
by shihotaichi | 2013-03-27 22:57
<< 2013年3月29日(金)卒園... 2013年3月23日(土)結婚... >>