人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年3月29日(金)卒園&お婆ちゃんのお誕生日
週明け、2号さんは2回目で最後のお誕生日会で
成金太郎と化し、、笑
2013年3月29日(金)卒園&お婆ちゃんのお誕生日_d0078884_22295579.jpg

地元の幼稚園に変わる為、会社のキッズ園を卒園しました
1号兄さんも1歳~3歳までまるまる3年間
早生まれの2号さんはまるまる2年間
ラスト登園日って事は、母さんと通勤するのも最後の日
2013年3月29日(金)卒園&お婆ちゃんのお誕生日_d0078884_22321773.jpg

なんか寂しいなぁ・・・なのはハハ
そして、ここ数日何となくそんな話題は避けてて
涙出ちゃうから、目も合わす事が出来なかった早番の大好きな先生と
ハハは陽気にさようならできて良かった♪
2013年3月29日(金)卒園&お婆ちゃんのお誕生日_d0078884_22341228.jpg

本当にたーーくさんの愛情で子供達を育てていただいて
ハハ達を癒してくれた先生方には心から感謝しております
色んな出会いにも感謝
そして、お迎えに行ったなら
2013年3月29日(金)卒園&お婆ちゃんのお誕生日_d0078884_22354956.jpg

内緒で先生が作ってくれたアルバムとお花をプレゼントしていただいておりました♪
あのチビさんたちが、2号のお休みの時にこっそりみんなでハートの折り紙作ったんだって!
瞬間で視界がかすんでしまうぞ・・・
1号兄さんが居た時からの先生も、2号さんの大親友の相棒も交じって
わーーーーありがとう!!な写真
2013年3月29日(金)卒園&お婆ちゃんのお誕生日_d0078884_22372327.jpg

そしてそして
園長先生的な、チーフの先生
創立時からこのキッズ園を守ってくださってるこの先生には
子供達だけでなく、母親の多くが救われたはず
働くお母さん達の切ない気持ちや傷つく心を一番よくわかっていて
何気ない一言に本当に救われたのでした
先生、ありがとうございました
親子ともども本当にお世話になりました
いっぱい助けていただきました、本当にありがとうございました
お顔出すのは恥ずかしんだってー♪
2013年3月29日(金)卒園&お婆ちゃんのお誕生日_d0078884_232115.jpg

何となくおセンチな気持ちになるところだけど
こんな子供達に笑顔にさせられる
君達は自由でいいねー!
2013年3月29日(金)卒園&お婆ちゃんのお誕生日_d0078884_2333297.jpg


そんな日はお婆ちゃんのお誕生日
帰り道、ケーキを買って帰ったよーん
2013年3月29日(金)卒園&お婆ちゃんのお誕生日_d0078884_2345297.jpg

相変わらずで子供達のお歌でふぅふぅ何度もローソクを消して
2013年3月29日(金)卒園&お婆ちゃんのお誕生日_d0078884_2352827.jpg

何だかハッピーだね!
2013年3月29日(金)卒園&お婆ちゃんのお誕生日_d0078884_2355050.jpg

もう、自分の年もお婆ちゃんの歳も最近分からなくなってきたわ・・・笑
by shihotaichi | 2013-03-29 23:06
<< 2013年3月 卒業アルバムと... 2013年3月24日(日)結婚... >>