人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!
兄さん、10歳になりました
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!_d0078884_20161655.jpg

もう10歳か。。。。なんて考えると仕事中でもうっすら涙が出てしまう
10年かぁ・・・・
火曜日はサッカーの練習日でお誕生日出来ないかなぁなんて思ってたら
雨が降り、滅多にない 『練習中止』 の連絡!!
小躍りで友達を呼び、お誕生日会
みんなでご馳走をいただいたのでした
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!_d0078884_20164896.jpg

ローソクを満足げにふぅ~して
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!_d0078884_20184392.jpg

みんなでお風呂に入って
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!_d0078884_2019974.jpg

とっても楽しい夜を過ごしたのでした♪
よかったねー、君が笑顔だと母さんはとっても幸せになるのだよ
いっぱい幸せになれーー!と母さんはいつもエールを送っております
お誕生日は、ずっと前にサンタさんに頼んだけど持ってきてくれなかったこれ!
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!_d0078884_20203548.jpg

2年前にくらべて随分安くなってたな・・・ニヤリ

そんな今日はお父さんのお誕生日もなのだ
毎年おなじみのダブルプレートでございます
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!_d0078884_20214048.jpg


今年は兄さんがお小遣いからみんなへ初めてプレゼントを買う
デパートやあちらこちらで、品物を選んで
プレゼントにしてくださいとお願いして
財布からお金を出してお釣りをもらう姿がもうテンパリ過ぎて大爆笑で
可愛くて仕方がなかった
みんなには内緒でハハと買い物に行ったのでした
お婆ちゃんにはこれ
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!_d0078884_20233181.jpg

お父さんにはこれ
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!_d0078884_20242781.jpg

そして母さんは、チューリップをリクエストしてたので
これ
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!_d0078884_20242240.jpg

一人でお花屋さんにいって、一本いくらか見て
何本くださいってお願いしたら、おじちゃんが他のお花もつけてくれて
それは勿忘草っていうんだよと教えてくれた 笑
おっと・・・・母さん涙が出そうだったぜ
どうもありがとう
優しい子に育っててくれて母さんは嬉しいです

ずっとずっと楽しい人生になりますように
母さんはずっとずっと祈っております
みんな疲れ果てたお誕生日ウィークも終わりーーーー
いやー今年も賑やかだったねー


番外編
母さんのお誕生日、もう胃も疲れてるから何もしなくていいよーな
合間の誕生日 笑
子供達とお風呂に入ってたら、急に電気が消えて
こっそり早く帰って来たチチがケーキにローソクを立ててお風呂へ 笑
真剣に停電かよーーーとシャンプー泡だらけのハハ
爆笑でローソクを消しました
素敵なサプライズ、ありがとう
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!_d0078884_20294411.jpg

永遠の18歳もそろそろもういいよ・・・・笑
兄さんがチューリップをくれたから、こっそり隠していた
素敵なお花もありがとう
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!_d0078884_20294067.jpg


そして、今年もヒメから素敵なお誕生日便
テンションあがるわーー喜!!!
2013年4月2日(火) 10歳のお誕生日だよ!_d0078884_20313973.jpg

ありがとーーーーーーーーー!!
by shihotaichi | 2013-04-02 20:31
<< 2013年4月9日(火) 2号... 2013年3月 卒業アルバムと... >>