人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪
我が家の2号ちん、幼稚園に入園しました♪
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_22231195.jpg

緊張気味な顔がかわゆすぎるのです・・・笑

幼稚園までは毎度お歩きさんで
立派な鯉のぼりさんがお出迎え
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_23571591.jpg

懐かしい先生達が待っていてくれて
楽しい園生活が始まりそうです
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_23581467.jpg

入園式でビデオ班のお爺ちゃん
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_004488.jpg

担任の先生は、1号兄さんも大好きだった先生に!
なーんか雰囲気が似てる2人に笑えちゃうのだ
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_2359327.jpg

お土産も沢山いただいて
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_013164.jpg

双方のお婆ちゃん達も一緒に迎えた陽気な1日となりましたとさ♪
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_013943.jpg


そして数日後
洋輔さんと近所のお姉ちゃんとお歩き3人組
元気に幼稚園に通っております
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_023348.jpg

春休み、朝から晩までお外で遊んで付けた体力
威力を発揮しておりますよー!
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_024984.jpg

ベテランチームに見守られながら
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_034249.jpg

チビさんはバックに背負われながら登園 笑
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_041978.jpg

ちゃーんと上靴に履き替えて
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_044452.jpg

教室に入ったらシールを貼って
2013年4月9日(火) 2号 入園式♪_d0078884_05545.jpg

お兄さんは4月生まれだから4歳になっての入園
2号ちゃんは3月で3歳になったばかり
この1年のハードルは大きいなぁと心配しつつも
泣く事も無く、頑張って楽しく登園しているようです
お弁当生活がスタートした今
お弁当は毎日空っぽ
パセリまでちゃんと食べて帰ってくるお利口さんなのでした♪
帰ってきて、これまた外で夕方まで遊んで
お風呂に入ったら夕方には行き倒れております・・・・笑
by shihotaichi | 2013-04-10 00:07
<< 2013年4月14日(日) 大集合! 2013年4月2日(火) 10... >>