人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年4月14日(日) 大集合!
お正月、インフルで全滅してしまった旦那さんの実家にて
そろそろ集まろうよー!との事で大集合してきました
2013年4月14日(日) 大集合!_d0078884_22484475.jpg

でた!男祭り 男子6人 女子ゼロ・・・・
今回は甥っ子ちゃんの1歳のお誕生日に
兄さんの進級祝い、甥っ子ちゃんの入学祝1人
そして入園祝い3人!ぜーーんぶ男♪
みんなでワイワイしてきたんだよーん
男祭りの為
ハハは2キロの唐揚げと、3号のお赤飯をお持ちする 笑
チチの兄弟は4人、それぞれの夫婦と子供達で
集合したならザッと16人なのだよー
義母はサクッと7合ほどいつもお米を炊いております アッパレ!
2013年4月14日(日) 大集合!_d0078884_22503977.jpg

嫁と義母と義妹 女ばかりでいつもダイニングでお茶とだべりタイム
女子は誰がいつ産むのか? 笑
ハハ、最年長お嫁の為パス! 笑
そんな話で数時間
1歳の甥っ子ちゃんに癒されるのでした
2013年4月14日(日) 大集合!_d0078884_22555842.jpg

by shihotaichi | 2013-04-15 22:56
<< 2013年4月 4月も終わっち... 2013年4月9日(火) 2号... >>