人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目
ちょいと別荘へ行って過ごす2日目の朝
一番に起きたのは間違いなく
一番に寝たチビ助。。涙目
に、嬉しすぎる兄さん達もゴソゴソと大人を起こし
なんだかいい雰囲気で朝を過ごしておる
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22375711.jpg

オーナーのおじさんが、こんなに可愛いホットケーキを焼いてくれる
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22391674.jpg

素敵な外ご飯の朝ごはん
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22393657.jpg

大人は美味しいハムと美味しいパンと美味しいコーヒー
もうお外で温かいものがサービスされる激幸せな朝ごはん 涙
ちゃっちゃっとサラダを作るのは先輩の旦那さんの自分の先輩 
後輩は食らうだけ・・・ 笑
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22402285.jpg

幸せすぎるねー
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22413297.jpg

女子のお母さんのピースはやっぱり女子っぽくて
この写真みながら練習します
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22422622.jpg


そして、お片づけ済んだら釣り堀に行きますよー!!
おーーーここは去年の夏に行ったとこではないか!! →去年の記事はこちら
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22443983.jpg

釣って釣って
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22452542.jpg

現地の人のように自然に溶け込んでる子供達
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22453342.jpg

自分達で釣ったお魚、この二人がちゃんと処理を
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22463195.jpg

飛びはねるーーーと叫ぶ後ろで喜ぶ2号
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_2247239.jpg

さーーーていただきますよー
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22472175.jpg

いただきますよー
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22473424.jpg

いただきましたー
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22475628.jpg

しかも今回はお刺身つき!!
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22483585.jpg

もーー本当に楽しくて
うちの2号、帰りには車に乗らないと泣き叫んで2分で寝ました・・笑

楽しかったねー美味しかったねー
この連休は特に予定も無かったのに
本当に楽しいお休みになったのでした
皆さん、誘っていただいてどうもありがとうございます♪
次はホタルの時と、夏と、冬かなーと
勝手に自分達で年間スケジュールの予定を組んでみたりして あははは

オーナー!!
次回も是非、よろしくお願いしまーす
2013年5月3日~4日  ちょいと別荘へ・・・2日目_d0078884_22504228.jpg

by shihotaichi | 2013-05-05 22:52
<< 2013年5月8日(水) 幼稚... 2013年5月3日~4日  ち... >>