人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年5月12日(日) 母の日だってのに町内運動会
5/12(日) ハハの日
兄さん、こっそりお金握りしめてお花屋さんへ行き、立派なお花を♪
そして2号はお母さんの似顔絵
お母さんうれしいなーーありがとねーーーー!!
2013年5月12日(日) 母の日だってのに町内運動会_d0078884_22531295.jpg


からの、、ハハの日ぐらいは、何もせずゆっくりさせておくれよ、な
激動の町内運動会の一日

昨年十数年ぶりのまさかの優勝により、優勝旗返還御一行様
2013年5月12日(日) 母の日だってのに町内運動会_d0078884_22351466.jpg

今年も家族全員リレーに駆り出され
2013年5月12日(日) 母の日だってのに町内運動会_d0078884_22383769.jpg

チビさん達も頑張って走ってきたんだよー
2013年5月12日(日) 母の日だってのに町内運動会_d0078884_2241462.jpg

洋輔はやっぱりすっかり早くダントツ!
2013年5月12日(日) 母の日だってのに町内運動会_d0078884_22383747.jpg

2号さん、遅いながらに一生懸命走るようになりましたー
2013年5月12日(日) 母の日だってのに町内運動会_d0078884_22402127.jpg

うちの爆弾娘様は、走り始めたと思ったら急に飽きたらしい 爆笑
2013年5月12日(日) 母の日だってのに町内運動会_d0078884_2318614.jpg


そしてハハも
2013年5月12日(日) 母の日だってのに町内運動会_d0078884_22423090.jpg

パンくわえて、網くぐってフープくぐって走ったのだわ。。
2013年5月12日(日) 母の日だってのに町内運動会_d0078884_22431615.jpg

お爺ちゃんがいつの間にかカメラマンとなり
妙にいい写真が撮れたと見せてくれた私の写真を見て仰天
染み隠しを忘れているではないか・・・・涙
日焼け止めに必死で染み隠し忘れておりました・・・・涙


どうりで2号がお母さんの顔に何かついてると言ってるなと思ったのだよ・・・
by shihotaichi | 2013-05-12 22:44
<< 2013年5月17日(金) 2... 2013年5月8日(水) 幼稚... >>