人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年6月1日(土) 兄さんの運動会
雨男達の運動会ですよー!!
2013年6月1日(土) 兄さんの運動会_d0078884_22582526.jpg

春の50m走のタイムで憧れのリレー選手に選ばれたものの
おかげでかけっこが強豪ぞろいとなり、練習でも下手したら最下位らしく。。。と
相当凹んでいた兄さん
午前中にかけっこもリレーも終わっちゃうので
本日のお弁当は慰め弁当、よく頑張ったね♪の意をこめて
2013年6月1日(土) 兄さんの運動会_d0078884_2314754.jpg

運動会がスタートしたのでした

プログラムの1番がなんと兄さん達のかけっこ
今回の強豪ぞろい、大好きなライバルにも今年も歯が立たないと落ち込んでいた兄さん
待つ時間も長いよね・・・
ハハの方が吐きそうになるよ。笑

そして最終組、ドン!と来た。
2013年6月1日(土) 兄さんの運動会_d0078884_2333824.jpg

お!
2013年6月1日(土) 兄さんの運動会_d0078884_2342851.jpg

おおおお!
2013年6月1日(土) 兄さんの運動会_d0078884_2344819.jpg

なんと1番で帰って来た・・・唖然
しかも何やら大好きなライバルと抱き合っている
ハハは???だったんだけども、どうやら2人同着1位だったんだって!
この2人、1、2年に同じクラスで、よくわからないけどお互いを尊敬し合っていてね 笑
だからとっても嬉しかったんだって
なんか、いいね!君達
そんな君達を想うと、母さんは泣けたよ
とっても嬉しそうに退場して行ったのだー笑
2013年6月1日(土) 兄さんの運動会_d0078884_23113331.jpg



そのあと団体競技の綱引きがあって
ハハ的には一番盛り上がっちゃうリレー
運動バカ一族として、この場に居る事が本当にうれしい
2013年6月1日(土) 兄さんの運動会_d0078884_2382554.jpg

がんばれーーー
2013年6月1日(土) 兄さんの運動会_d0078884_2391116.jpg

なんだかこの後ろ姿を見て、大きくなったなーとハハはジーンとする
2013年6月1日(土) 兄さんの運動会_d0078884_2395676.jpg

いろんなミラクルが起きて、なんと兄さんのチームが1番となる
もう、こんな楽しい運動会はないねー♪

午後からは集団演技
兄さん達は太鼓を持ってエイサーを
2013年6月1日(土) 兄さんの運動会_d0078884_23143170.jpg

元気印の集団は元気いっぱいでとっても良かった!
太鼓っていいねー
2013年6月1日(土) 兄さんの運動会_d0078884_23145525.jpg

2013年6月1日(土) 兄さんの運動会_d0078884_23152597.jpg


この後の出番はなかったんだけども
最後の女子のリレーを見に行き
6年生の組み体操を見て、思わず泣きそうになる
女子リレー、知ってる女子も沢山出ていて
やっぱりドラマがいっぱいあって
お母さん達と涙ぐむ
良い思い出も、思い出したくない思い出も
きっと、君達のこれからの人生がキラキラする材料になるに違いない!
そんな風にハハは思うのでした
やっぱりいいねー運動会!
by shihotaichi | 2013-06-01 23:18
<< 2013年6月8日(土) 中国... 2013年5月 波美の7回忌を迎えて >>