人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年6月 家族写真
6月はパーティーをした思い出の月
籍は前にいれてたんだけどね

パーティーの当日、緑の綺麗なここで写真を撮り
本当は毎年撮りたかったんだけどなかなか撮れず
今年は撮るぞーー!の同じ場所での家族写真
この季節はやっぱり綺麗だね
梅雨の合間のお日様の下でタイマーフル活用で
みんなでカウントダウンしながらの奇跡の1枚
2013年6月 家族写真_d0078884_21293659.jpg

母さん走り回って、ズボンのリボンが残念な事になってるけどもういいや、笑

あの時、2号さんみたいだった兄さんが随分と大きくなり
3人だった家族が4人になった
あっという間の4年間
毎日が忙しくてあっという間だけども
きっと、今が一番幸せだね・・・とチチと話し合う
そのうち口もろくに聞かなくなっちゃうし
見てるだけで可愛いなーなんて時期もあっと言う間に過ぎていっちゃうね

2号さんは相変わらずで、兄さんはしっかり者で
男子2人も可愛いもんよ 笑
2013年6月 家族写真_d0078884_21312733.jpg


そして、兄さんが撮ってくれる写真は
やっぱり温かくてハハは大好きなのだ
写真って愛情がでるよね。。とハハは思う
ありがとう
2013年6月 家族写真_d0078884_21374196.jpg



そんな写真の後、実家に行ったが爺婆が居ないので
と、隣にあがりこみBBQ 笑
2013年6月 家族写真_d0078884_21344493.jpg

こんな長屋のような実家界隈で子育てができるってのは
本当にありがたい
そんな、スーパームーンの6月でした
2013年6月 家族写真_d0078884_21383653.jpg

by shihotaichi | 2013-07-01 21:38
<< 2013年6月 まとめ 2013年6月30日(日) 梅... >>