人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年8月7日(水) 花火
もう何回やってんの・・・な夏の花火ですが
少し大きめの打ち上げもあるから川土手で
イカレポンチの頭の中を覗いてみたいね、な写真↓
2013年8月7日(水) 花火_d0078884_042430.jpg


シャッタースピードを落として花火を楽しむのだ
2013年8月7日(水) 花火_d0078884_044798.jpg


こちらの要望にお応えしてくれるのはさすが女子高生
2013年8月7日(水) 花火_d0078884_051348.jpg

打ち上げのパーーン!に泣き叫ぶうちのチキンは離れず
こんな花火でも悲鳴・・・困
2013年8月7日(水) 花火_d0078884_063328.jpg


線香花火を最後までと喜んでいる兄ちゃんに
2013年8月7日(水) 花火_d0078884_075762.jpg

最後の玉がいきなり弾けて大爆発という珍事
たまたまシャッターを下ろしており
爆発してるけど、本人の驚きがまだという瞬間
2013年8月7日(水) 花火_d0078884_08961.jpg

この後、この黒い人の叫び声が轟いたのでした  大爆笑
夏してますよー夏してます♪
by shihotaichi | 2013-08-08 00:09
<< 2013年8月10日(土)~ ... 2013年8月6日(火) 広島... >>