人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年8月13.14日(水) 海水浴へ
チチの数少ないお休みの日に海へ♪
2013年8月13.14日(水) 海水浴へ_d0078884_12102938.jpg


というのも兄さんが新聞のクイズを真面目に自分でやり
ちゃんと応募までしていただいたチケットがあったから・・・
あたしゃファミリープールでいいんだけども。。とはいえず
頑張ったので海へ
朝早く出発お決まりのマックを頬張り
2013年8月13.14日(水) 海水浴へ_d0078884_12454483.jpg

2013年8月13.14日(水) 海水浴へ_d0078884_12462188.jpg

イザ、海へ。。の前にプールへ
プールブームでスパーク中の2号ちんは
流れるプールで息が続くまで楽しむのが自己流
周りがひやひやするほど、水面から出てきませぬ・・・
なので浮輪不要 笑
そしてこっちはずっとついて息が切れた頃に
伸びた手を引きあげてやるので大仕事
前の日もプールに連れて行ったハハは
ヨレヨレでございます
今日も流れるプールでひたすらハッスル
2013年8月13.14日(水) 海水浴へ_d0078884_12483595.jpg

最近なんだか大きくなったお兄さんも
沖の浮桟橋までチチと泳いで行き
帰って来やしない・・・・
2013年8月13.14日(水) 海水浴へ_d0078884_12502946.jpg

望遠で覗くと、ひたすら楽しむ。。
2013年8月13.14日(水) 海水浴へ_d0078884_12505698.jpg

後半は頭から滑っていたお兄さん
2013年8月13.14日(水) 海水浴へ_d0078884_12511078.jpg

こんな沖まで一人で泳いでいけるようになったのねーと
いつの間にやら大きくなったお兄さんにハハは驚く
2013年8月13.14日(水) 海水浴へ_d0078884_1251176.jpg


帰ってこないのでチビさんとプールへ退散し
それはそれは終日カッパのように水に浸かった1日
子供達よ満足したか!とばかりに帰りにお風呂やさんへ行き
久しぶりに家族4人でご飯を食べて帰る
ちょっと旅行に行ったぐらいに1日を満喫したお休みでございました


実は前の日にハハは自転車で2人を連れてファミリープールへ
自分達が楽しんだこのプールに
この2人の背中を見ると、なんだか目頭が熱くなる
大きくなったもんですな
2013年8月13.14日(水) 海水浴へ_d0078884_1363642.jpg

1日流れるプールで流れていたので
ハハの肩はずるむけです・・・日焼け解禁 夏女になりました
2013年8月13.14日(水) 海水浴へ_d0078884_1375862.jpg

ハハ達はいつも体力勝負♪
by shihotaichi | 2013-08-15 13:08
<< 2013年8月・・・ あれ? 2013年8月12(月) 3歳... >>