人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年8月28日(水) カープ♪
夏休み最後のイベントは
みんなでカープ観戦に!
2013年8月28日(水) カープ♪_d0078884_21353764.jpg


洋輔さん&うちの2号もちゃんと行き帰りはしっかり歩いて
楽しみながら球場へ
2013年8月28日(水) カープ♪_d0078884_21432926.jpg

うちのビビりが近づけるわけがない・・・笑
さすがお兄さん
2013年8月28日(水) カープ♪_d0078884_21443541.jpg


ちゃんと途中でフローズンビールを買って入りまーす
ハハ、上機嫌
2013年8月28日(水) カープ♪_d0078884_2146351.jpg

ダンスから応援歌から全て子供達も歌えますよー♪
お婆ちゃん家には応援歌の歌詞が貼り出してあるのだ!

後から来たお父ちゃんとご機嫌で楽しんでたんだよねーー♪
2013年8月28日(水) カープ♪_d0078884_21472013.jpg


歌も歌いまくって、風船飛ばしてそりゃもう楽しんだのだよ
2013年8月28日(水) カープ♪_d0078884_21483588.jpg

9月に入れば、日が陰れば涼しくなるし
もう快適な応援になってみんな上機嫌

結果?んーー覚えてないね
ってか、ハハ正直あんまり勝った試合を見た事がないので
でもそんな事言っちゃうと怒られそうだし・・・
ま、球場を楽しんだから良いのだよ♪

帰りの電車、酔っぱらったカープファンのおじちゃん達に囲まれて
んもーーー!だった2号
でも僕可愛いから、ごめんねと。風船をたんまりもらう2号
また行かないとねーと
おじちゃん達ばいばーいと
楽しい夜は終わったのでした
2013年8月28日(水) カープ♪_d0078884_2153944.jpg


小学校は金曜日から
さーーーいよいよ夏休みが終わるのだ
終わるのだよー
お疲れ様、おばあちゃんとお姉さん!!!
by shihotaichi | 2013-08-29 21:49
<< 2013年9月8日(日) オク... 2013年8月25日(日) 宮島へ♪ >>