人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年9月14日(土) サッカー試合当番&大捻挫!
9月、夏休みになかなかお手伝いできなかった
サッカー当番に張り切って出かける
2013年9月14日(土) サッカー試合当番&大捻挫!_d0078884_194710100.jpg

せっかく涼しくなったはずなのに
激暑い1日となる・・涙
2013年9月14日(土) サッカー試合当番&大捻挫!_d0078884_19481278.jpg

そして、この方たちは
スイッチが入るのが1時間半ほど遅いらしくて
笑えるぐらいに惨敗
キーパー頑張れよーーーーーー涙
2013年9月14日(土) サッカー試合当番&大捻挫!_d0078884_19491068.jpg

2試合目の後半から元気になりだし
仕返す前にやられて終わる・・・・苦笑

ついてきたこの方はワラワラとグラビア系で決める
2013年9月14日(土) サッカー試合当番&大捻挫!_d0078884_1950363.jpg


サクッと2試合で終わって、即解散
お迎えもみんな来ていたので現地解散で♪♪
ならケーキ屋さんでも寄って帰ろうぜーー!と
ケーキ屋さんの前に車を停め、危ないから助手席から降りた瞬間に
左の足首がグチャッと音を立てて
ハハはそのまま車に乗り呼吸を整える
9年ぶりぐらいの捻挫
こりゃ振りきったなーと高校の時からの行きつけの先生の所へ直行
爆笑の再会をしながら
とりあえず週明けまでテーピングでアイシング

こうなったら意地で帰りにケーキを・・・笑
だって、この人の笑顔が見たかったんだもの。涙
2013年9月14日(土) サッカー試合当番&大捻挫!_d0078884_19544643.jpg

実は2泊3日で入院してダッチョーの手術をしていたのだ、ココ嬢
退院の日だもの、お祝いしたかったのだよおばちゃんは 涙
元気で帰ってきてよかったよーー!
2013年9月14日(土) サッカー試合当番&大捻挫!_d0078884_19555746.jpg



週明けに行ったならば
ま、以前から伸びきった靭帯はさておき
くるぶしの骨が欠けておりました。笑
先生はボルトで留める手術しましょ♪との事ですが
ハハにはお休みがないのでとお断りし
3日間のテーピングでかぶれた足にもギプスはお断り
自前のサポーターで固定で勘弁していただく・・笑
全治6週間ですってーーーーーー涙
2013年9月14日(土) サッカー試合当番&大捻挫!_d0078884_1957433.jpg


けれどもけれども
1週間後レントゲンを撮ってみたら、なんと骨が元の位置に帰っている
先生と爆笑してレントゲンを記念撮影
でもまだ動くから調子に乗らないように
ギプスを再度言われたけどもお断り・・
ハハの骨はすんげーだぜーーーーーー!
2013年9月14日(土) サッカー試合当番&大捻挫!_d0078884_19594435.jpg

捻挫した次の日から自転車に乗って走り回っておりました
ハハは忙しいのです!笑
10/1現在走れます! 笑
by shihotaichi | 2013-09-15 19:51
<< 2013年9月19日(木) 満... 2013年9月12日(木) 幼... >>