人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年9月19日(木) 満月とカープ観戦
チケットを頂いたので
行ってきましたー
2013年9月19日(木) 満月とカープ観戦_d0078884_23255095.jpg

ノリノリです
ノリノリ
今日はフローズンでなくて、コールドさんで参戦!
2013年9月19日(木) 満月とカープ観戦_d0078884_23343991.jpg


今日はこんなに前だったのだー!
2013年9月19日(木) 満月とカープ観戦_d0078884_23255449.jpg

選手すぐそこ!
もう、母さんも嬉しくてそりゃボケちゃうよね・・・・切
後ろは新井、あらい・・・あらいーー!
微妙な気持ちになるのはカープファン
2013年9月19日(木) 満月とカープ観戦_d0078884_23263017.jpg


もう1回の始まった瞬間に1点入れられちゃうから
いったいどうなるやらと思っていたけども
なんだかすごく勢いはある今日の試合
やっぱり!逆転攻撃が始まって最高だったのでしたー
もう季節感無しのこの方も、風船飛ばして大喜び
2013年9月19日(木) 満月とカープ観戦_d0078884_23274232.jpg


あーーー飛んで行っちゃったねーの絵
2013年9月19日(木) 満月とカープ観戦_d0078884_2328146.jpg

知り合いのおじさんをみつけて
あれやこれやとご馳走になり
ついでにお家まで送っていただく・・涙
いつもすみません、ありがとうございます
2013年9月19日(木) 満月とカープ観戦_d0078884_23285294.jpg


岩ちゃんのお立ち台を目の前に
面白いお兄さんと一緒にがんちゃーん!と叫びながら
もう楽しい楽しいひと時
そんな今日は仲秋の名月、満月の日なのでした
球場に浮かび上がる満月を愛でながら
取っ手も立派な勝ち試合にホッと胸をなでおろすご一行。笑
夏の終わり
今年もたのしかったなー・・
2013年9月19日(木) 満月とカープ観戦_d0078884_23335371.jpg

by shihotaichi | 2013-09-20 23:34
<< 2013年9月21日(土) 秋... 2013年9月14日(土) サ... >>