人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年9月21日(土) 秋だよ!お外ご飯だよ!
やっと少し涼しい夜がやってきたので
早速お外ご飯!!
2013年9月21日(土) 秋だよ!お外ご飯だよ!_d0078884_2082077.jpg

戴き物のさんまを焼いて
おナスを焼いて
美味しいお肉をちょっと焼いて
後は煮込み料理とパスタとワイン!
いいねー良い季節だねーとのんびりご飯
2013年9月21日(土) 秋だよ!お外ご飯だよ!_d0078884_20103359.jpg

父ちゃん早く帰ってくればいのにねぇと
爺婆とのんびりごはん
2013年9月21日(土) 秋だよ!お外ご飯だよ!_d0078884_20112824.jpg


そして子供達は残り物の花火をかき集めて
今年の夏最後の花火を楽しむ
2013年9月21日(土) 秋だよ!お外ご飯だよ!_d0078884_2012086.jpg

夏も終わりだよーーー!!
2013年9月21日(土) 秋だよ!お外ご飯だよ!_d0078884_20121923.jpg


美味しいバジルソースを頂く
参観日の時にちょっと足見せてーーーと来たお友達のお母さん
そっと紙袋をはい!と渡してくれる
そこには愛情たっぷりの足のお見舞いが
2013年9月21日(土) 秋だよ!お外ご飯だよ!_d0078884_2016072.jpg

ちらっとカードを見た時に、兄さん達の合唱が始まって
10歳になるってのに、子供達大張りきりで歌を歌うもんだから
ぐぐっと来ちゃって
教室の後ろで涙がこぼれる・・笑
母さんおかしいってーとメールが飛ぶけど
栗ご飯のおむすびなんて、愛情たっぷりで泣けたのでした
美味しいバジルソース、ワインとガッツリ戴いたのでしたー
どうもありがとーー!!
by shihotaichi | 2013-09-22 20:16
<< 2013年9月28日(土) 6... 2013年9月19日(木) 満... >>