人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年10月6日(日) お爺ちゃんの23回忌と100歳お祝い
私のお爺ちゃんの23回忌と、100歳の婆様のお祝いを
兼ねてやっちゃう大胆な企画で楽しむ日曜日
2013年10月6日(日) お爺ちゃんの23回忌と100歳お祝い_d0078884_21393100.jpg


相変わらずな一族が大集合して大宴会
女子を写してーーに苦笑の1枚
2013年10月6日(日) お爺ちゃんの23回忌と100歳お祝い_d0078884_21401143.jpg


このお嬢さんと、面白いおじちゃんとは良い雰囲気で
2013年10月6日(日) お爺ちゃんの23回忌と100歳お祝い_d0078884_2141660.jpg


まだ1歳までまだまだのお嬢さんももうスタスタと歩き
お利口さんにまんまんちゃーんしてました。ん、おりこう!
2013年10月6日(日) お爺ちゃんの23回忌と100歳お祝い_d0078884_21415336.jpg


みんな美味しいものをたーくさん持ち寄って
もう相変わらずで笑い転げて、美味しいもの沢山食べて
仲良しな一族でよかったね、と幸せいっぱいで夕方まで騒ぐ
お爺ちゃん、金はないけどみんな安泰です♪
そして、100歳をもうすぐ迎えるお婆ちゃんは
総理大臣の安倍さんからも賞状を頂き、記念品も沢山いただき
今日もご機嫌で昼間からビールを頂いておりましたよー
2013年10月6日(日) お爺ちゃんの23回忌と100歳お祝い_d0078884_21433798.jpg

by shihotaichi | 2013-10-07 21:43
<< 2013年10月14日(月) ... 2013年9月28日(土) 6... >>