人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年10月14日(月) 2号運動会
本日、晴天なり♪
2号ちん、幼稚園の初運動会なり♪

我が子はでかいもんだと思っていたら
さすが3月産まれ、洋輔ちんと揃って一番前をキープな男達に爆笑
一番前で見やすいかと思いきや
プラカードを持つお姉さんの影にすべて隠れるという珍事に撃沈。笑

が、マイペース男、ここと言う時は真面目なのだ。兄さんと一緒だね♪
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_21471563.jpg


そして、楽しみに待っていたなめこ踊り(本当の名前は違うんだけどね)
なめこ登場
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_2151511.jpg

親子のような先生について先頭で登場し
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_21491761.jpg

おお、踊っておる!
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_21503820.jpg

お!目が合ったけど泣かないぞ!!
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_2151542.jpg


大玉に隠れてますが
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_2152491.jpg

結構上手に転がしてたりして、母さんはびっくりしたりする
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_2154063.jpg


父ちゃんとの親子競技の待機中
何だかおかしい様子に近づいてみると(ハハ、招集係)
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_21545340.jpg

2号ちん、ジャストサイズの石ころを耳に入れており、ひと騒ぎ・・・・涙
ハハ、頭を横に向け振りまくり、解決 汗
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_21583462.jpg

まったく次男ってのは予想がつかないぜ
な、次男同士の親子競技
待ち時間も自由すぎ
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_21592216.jpg

2人してありさんになっていただきました
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_21575139.jpg

小さいありさんは、競技そっちのけで
一番美味しいお菓子を求めて最後まで吟味する・・・・涙
いいねー競争心をお腹の中に忘れてきた2号ちん、楽しすぎ
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_2201251.jpg


ハハは役員でバタバタしていたら
卒園児の競争で兄さんがスタートしており。汗
相変わらずぶっちぎりでかっ飛ばしていった
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_2214872.jpg

2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_22258100.jpg

男だねー
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_2231423.jpg


洋輔ちんもダンスを頑張ったり
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_2234158.jpg

父ちゃんと親子競技したり
とっても頑張っておりました
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_224519.jpg

子供の競技の合間合間で役員のお仕事で走っていたので
写真が少なくてごめーん!

大好きな先生
お腹が大きくなって、ちびちゃんは大きくなって
我が家の兄さんも大きくなって
いいね、な、記念写真
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_2274972.jpg


退場門にも、一番でにっこにこでどっしんどっしんで帰って来た2号ちん
お片づけでバタバタしてたから、メダルの写真が撮れなくて本当に残念だったけど
よく頑張ったのでしたー
なんだか、競争とかそいうものとは全く無縁な2号ちん
君はそれでいいのだよ。とハハは思う
2013年10月14日(月) 2号運動会_d0078884_2242548.jpg

by shihotaichi | 2013-10-15 22:08
<< 2013年10月20日(日) 秋祭り 2013年10月6日(日) お... >>