人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年11月2日(土) 学習発表会
お兄さん達のわくわくイベントの学校行事
今年は校長先生も交代して、すっきりと生まれ変わり
学習発表会でござい
今回の合唱と12月の合唱に向けて
伴奏争奪戦で勝ちとった兄さん
立派に素敵に合唱のピアノ伴奏をこなす
あぁ、、、見事に後ろに隠れて姿がこれっぽっちも見えなくて爆笑したけども・・・笑2013年11月2日(土) 学習発表会_d0078884_21291996.jpg


大好きな担任の先生が産休に入る為
みんなでお別れ会
2013年11月2日(土) 学習発表会_d0078884_21303436.jpg

子供達もお母さん達ももう涙が止まらなくて
男子達曰く
「隣であんだけ泣かれたらなー俺困っちゃうよ」だって。笑
男子は、黙ってハンカチを貸しておけ!と母さんからの助言
若いのに愛情たっぷりで真剣に子供を叱ってくれて
本当に素敵なクラスの2年間、恵まれていたなぁとしみじみ
卒業する頃、立派な姿を見てもらわないとね
2013年11月2日(土) 学習発表会_d0078884_21341867.jpg


踊り場に飾られてた兄さんの版画
全国のコンクールに送られて行きました♪
立派立派
2013年11月2日(土) 学習発表会_d0078884_21342528.jpg


教室に飾られた写真
なんだか楽しそうでいいねーほんと恵まれてるね♪
母さんは嬉しいよ
2013年11月2日(土) 学習発表会_d0078884_21351848.jpg


外で先生やお父さん達と真剣に遊ぶ子供達
顔が生き生きで本当に爽やかでよかった
新しい凄腕校長先生のおかげで雰囲気がガラっと変わっております
2013年11月2日(土) 学習発表会_d0078884_2136108.jpg

by shihotaichi | 2013-11-05 21:36
<< 2013年11月15日(金) ... 2013年10月20日(日) 秋祭り >>