人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年12月25日(水) メリークリスマス
その前に冬至の日
ゆず湯で楽しむ
2013年12月25日(水) メリークリスマス_d0078884_10203293.jpg

ハハは、バスタオル1枚で震えながらカメラマン・・・

そんなこんな冬休みに突入
兄さんは市の祭典で大きなホールで合唱の伴奏を務める
ここ数カ月毎日練習していた
その努力、母さんとお婆ちゃんは見ているよ
ただただ、子供達の歌声と兄さんの素敵な伴奏に泣けた
気持ち良い涙に心が洗われる
写真撮影禁止だったので
小学校のブログにて
http://cms.edu.city.hiroshima.jp/weblog/index.php?id=e0936&date=20131216

そして迎えるクリスマス
イブはお婆ちゃん家でパーティーなのだ
兄ちゃんが貰って来た超高級チーズで飲みまくる 笑
2013年12月25日(水) メリークリスマス_d0078884_1025356.jpg

恒例のサンタさん(お向かいの片岡ババ)がやってきたぞ!
2013年12月25日(水) メリークリスマス_d0078884_10262238.jpg

親なんかよりよっぽど子供達の欲しいものが揃っていて
子供達、サンタさんへの手紙を片岡ババに持って行っていたほど。苦笑
いつもありがとう
今年もありがとうおばちゃん

そしてクリスマスの朝
ちゃんと届いていたんだなー
2013年12月25日(水) メリークリスマス_d0078884_10273681.jpg

2人とも興奮しすぎて、楽しみで寝付けなくて泣くほどだったのに
6時前にはきっちり起きて叫んでました。笑
よかったね♪
母さんはおかげで寝不足だけどもね・・・・苦笑
by shihotaichi | 2013-12-26 10:19
<< 2013年12月31日(火) ... 2013年12月15日(日) ... >>