人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年12月31日(火) どうぞ良いお年を!
びっくりするほどかけ足な12月
今年も沢山泣いて沢山笑って沢山悩んで
走りきった1年でした

毎年歳を感じながら、心も体も衰えを感じるハハ
頑張りすぎず前に進むしかないね

実はお伊勢参りの3日後
チチの母方のお婆ちゃんがお空へ旅立ちました
大阪ですごす2日間
曾孫達がワイワイと囲んで、家族だけで静かに見送る
先に行く人たちが最後に私達に教えてくれるいろんな事を
子供達に伝えながらまた一歩みんなで前に進もう

いろんな事があるけれど
また笑顔で進もう
辛い時も、悲しい時も、嬉しい時も
来年もいろいろと試練の年になりそうだけど
笑顔でがんばります

疲れているハハをみかけたら
どうぞ皆様、あたたかい言葉をかけてくださいね♪
今年も1年ありがとうございました
また来年もあたたかく見守ってくださると幸せです
皆様どうぞどうぞ、素敵な新年をお迎えください
2013年12月31日(火) どうぞ良いお年を!_d0078884_10484311.jpg


                                           2013年12月31日
by shihotaichi | 2013-12-31 10:49
<< 2014年1月1日 あけまして... 2013年12月25日(水) ... >>