人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年1月19日(日) スキースキー!!
お葬儀明けだしどうしようかなーと思っていたけど
今でしょ!って事で行ってきました雪山へ!!
2014年1月19日(日) スキースキー!!_d0078884_22524125.jpg


ヨット関係からのお声かけも頂いて
嬉しくってみんなで楽しんできました!
今日は運転手もいるしねーって事で、ボトルも持ち♪
2014年1月19日(日) スキースキー!!_d0078884_2254760.jpg

2号ちんはミニスキーをはき、立つ事もままならず・・・
大変なのは付き添いの方だったりする
2014年1月19日(日) スキースキー!!_d0078884_22551439.jpg

新雪のふかふかをエンジョイして
2014年1月19日(日) スキースキー!!_d0078884_22554044.jpg

滑りまくる
2014年1月19日(日) スキースキー!!_d0078884_2256239.jpg

兄さんも滑りまくる
2014年1月19日(日) スキースキー!!_d0078884_2345369.jpg

2014年1月19日(日) スキースキー!!_d0078884_2363131.jpg

スキー場の駐車場だってのに
ヨット積んでるし・・・なヨットバカがいっぱいなみんなが大好き!
2014年1月19日(日) スキースキー!!_d0078884_23181768.jpg

1号兄さんの顔見たら
おーサイズのちょうどいいスキーがあるぞ!とすぐにスキーを出してくれたり
本当にお人よしのもう、良い人ばかりで泣けてくるのです
しかも私の先輩ばっかり、ありがたくて、思い出しても嬉しくて泣けてくる
ありがたい
ありがたい・・・・

この日のスキーキャンプの映像はこちら

セーリングクラブ、リンクはこちら!!

快く受け入れてくれる皆様に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
楽しかったー!!ありがとうございました。
by shihotaichi | 2014-01-20 23:13
<< 2014.1.29 やりました... 2014年1月8日(水)お婆ち... >>