人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年4月2日 第4,5弾 お誕生日
兄さん、11歳だって
2014年4月2日 第4,5弾 お誕生日_d0078884_2065346.jpg

朝は本人のリクエストにお答えしてホットサンド♪
2014年4月2日 第4,5弾 お誕生日_d0078884_20244784.jpg

そして夜はいつものケーキでよろしくって事で
毎年同じケーキで
いつものダブルプレート
2014年4月2日 第4,5弾 お誕生日_d0078884_20162729.jpg

こういうところが兄さんらしくて笑えるのだね
11歳になっても、歌を歌ってくれる友達と家族に恵まれて
嬉しそうにローソクを消しておりました
2014年4月2日 第4,5弾 お誕生日_d0078884_2011380.jpg


我が子が5年生か、、、、そりゃ歳もとるはずだよね、笑
元気ですくすく、ちょっと間が抜けているけれども
まじめで頑張り屋さんで、そしていつも優しい君に
母さんはいつも助けられております、ありがとう 涙
2014年4月2日 第4,5弾 お誕生日_d0078884_20194018.jpg

これから一緒に暮らす時間が、今までよりもどんどん短くなっていく
なんだか寂しいなぁと思いながら
その時までは一生懸命に頑張ろうと思ったりしております


そんなハハの前日のお誕生日は
平日だしサッカーはあるし
誕生日続きでぐったりだし、もういいです。な状態 笑
でも朝から早起きしてリクエストにお答えしてくれたチチが
ホットケーキにアイスに生クリームまで付けてくれた!!笑
ありがとーーーーー、朝から元気が出たのです
2014年4月2日 第4,5弾 お誕生日_d0078884_20262622.jpg

会社から帰ると、めぐちゃんが大好物のコロッケを37個も製作!!!
イモ女なハハは、ご飯も食べずに幸せそうにコロッケを頬張りました
ありがたいね、ほんと。涙
そしてサッカーから帰った兄さんが
お母さん、はい!とプレゼント
いつ買いに行ったのーーーーーーーー!!な素敵なお花だった
2014年4月2日 第4,5弾 お誕生日_d0078884_20204872.jpg

昼間こっそり買いに行ってたんだよだって♪
なかなかプレゼント上手になってきたなーお主ーー!!
そして愛するヒメからも素敵な贈り物
2014年4月2日 第4,5弾 お誕生日_d0078884_20294782.jpg

にゃーーーーーーーーー
2014年4月2日 第4,5弾 お誕生日_d0078884_20295343.jpg

そして夜は父ちゃんとローソクを吹き消す
なんだか恒例の夜中のお誕生日会なのでした。笑
きっと人生の中で、子供達に囲まれる今が一番幸せに違いない・・・といつも思う
周りの人たちに感謝しながら
笑顔いっぱいで今年も頑張るのだ!!
by shihotaichi | 2014-04-03 20:31
<< 2014年4月 ここちゃん入園 2014年3月29日(土) 第... >>