人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年4月25日(金) 今期2回目 カープ観戦!
いっやーGWに突入だ!のハイテンションの気持ちで
今期第2回目のカープに行って来たのだよ!!
2014年4月25日(金) 今期2回目 カープ観戦!_d0078884_21331895.jpg


今年のカープは強いんだぜーと
前回も見事に逆転勝利で
今回もそりゃ盛り上がった盛り上がった
2014年4月25日(金) 今期2回目 カープ観戦!_d0078884_21413874.jpg

カープっぽいけど、ヨットなおじさんと 笑
2014年4月25日(金) 今期2回目 カープ観戦!_d0078884_21415266.jpg

ヨット眉毛おじさんの水筒には
たんまりビールが入っていて
他の水筒にはオレンジジュースが入っていて
子供も大人も大喜びでした 笑

みんなで風船を歌い投げて
2014年4月25日(金) 今期2回目 カープ観戦!_d0078884_2148479.jpg

そりゃもう大騒ぎしてきたのでした
2014年4月25日(金) 今期2回目 カープ観戦!_d0078884_2150356.jpg

みんなカープっ子なのだ♪
兄ちゃん一家も嬉しそう
2014年4月25日(金) 今期2回目 カープ観戦!_d0078884_21504466.jpg

後ろの知らないおばちゃん集団とも大騒ぎして
母さんの素敵なGWが始まったのだーー!!
2014年4月25日(金) 今期2回目 カープ観戦!_d0078884_2151111.jpg

by shihotaichi | 2014-04-26 21:51
<< 2014年 GWのざっくりまとめ 2014年4月 春のまとめ >>