人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年5月13日(火) 有給なのだ!
連休明けだけど
ボスは海外出張で時間ができたのと
いろんなお誘いを受けて
超久しぶりに自分の為にお休みをとる
こんなのいつぶりだー!!と思いながら

朝は子供達と登園して
2014年5月13日(火) 有給なのだ!_d0078884_1059452.jpg


そしてヨガ指導を目指すミーコとハーバーで朝ヨガ
2014年5月13日(火) 有給なのだ!_d0078884_1105415.jpg

10代20代、それぞれの時間を真っ黒に駆け抜けたヨット時間
ダメなんだよね、口に出すと泣けてくる
朝のヨガだってのに
このメンバーで集まれると嬉しいねーと言うだけで泣きだす私
横見たら姉さんも泣いてるし
そしたらみんな泣いてるし
といって、おバカな事ばかり話しながら
素敵なデトックス時間
雑念よーー飛んでいけーーの言葉を時々思い出す
これ、いいね!
女子祭り、しますぞー
2014年5月13日(火) 有給なのだ!_d0078884_1133441.jpg


昼からは整体にいってメンテナンスをして
なんて素敵な1日だったんだろうと
また頑張るぞーな有給の日
むふむふ・・・♪

いつだったかな、朝ごはんの会話の中で
あの人いい人なんだよね、この人も良い人なんだよねーなんて話してたら
兄さんに
『お母さんん周りは、みんな良い人ばっかりだねー』 と
この言葉を聞いた時、ハッとして泣けて嬉しかった
あーそうなんだ、私はとっても幸せで恵まれた人生を歩んでいる
ありがたいなぁと
大人っていろいろあるけど
何だか幸せそうに過ごしているお母さんというのは
大事だな・・・と
時々思い出そうと思うのでした
おかーさんの周りはみんな素敵な人ばかりなのですー
by shihotaichi | 2014-05-14 11:07
<< 2014年5月17(土) Th... 2014年 GWのざっくりまとめ >>