人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年5月17(土) The Trunk Market
The Trunk Market
広島にこんなおしゃれなイベントが始まって2回目
今回、スコープさんがやってくるって事で
こりゃ広島の街は大騒ぎになったのだ!!
スコープのなんたってシャチョーファンの私も
二日続けて思わず出かけてしまいました。。笑
2014年5月17(土) The Trunk Market_d0078884_2233536.jpg


お兄さんは用事があったので
お昼からボチボチと2号ちんと電車でのんびりデート
すっかり出遅れちゃったしもうだめだろうなーと思っていたら
程良い人で何とも素敵な雰囲気
そして、あのシャッチョ―がお店に出ていた!!
そして快く写真撮影を。涙
2014年5月17(土) The Trunk Market_d0078884_22394471.jpg

密かに2号ちんとおソロな感じがGOOD♪
そして、素敵なジュースとカクテルで素敵な昼下がり
2014年5月17(土) The Trunk Market_d0078884_22401575.jpg

最近、腕を上げてきた2号撮影
2014年5月17(土) The Trunk Market_d0078884_22415466.jpg


そして次の日は、迷路探偵ピエールのあの方に会いに再び
うちの兄さんは本持参で来たのだよ
2014年5月17(土) The Trunk Market_d0078884_22492899.jpg

わーーー似顔絵とサインを。。涙
素敵だー素敵過ぎる
2014年5月17(土) The Trunk Market_d0078884_22502980.jpg


この日は私が最初に一緒にお仕事をさせていただいた上司とたまたま出会ったり
同期に会ったり、同級生にあったり
素敵なお買い物と出会えたり
お天気のよい、とっても素敵な週末でした

2号ちん、自転車がノリノリに
車道デビューも成功!
安全運転でススメススメ―なのです♪
2014年5月17(土) The Trunk Market_d0078884_2251166.jpg

by shihotaichi | 2014-05-18 22:51
<< 2014年5月24日(土) は... 2014年5月13日(火) 有... >>