人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年6月7日(土) とおかさん
チチが土曜日に居るじゃないか!
という事で、行ってきましたとおかさん
2014年6月7日(土) とおかさん_d0078884_20473858.jpg


もうご飯作るのも面倒だし
行っちゃう行っちゃう?って事で
ハハは十数年ぶりのビアガーデン!
2014年6月7日(土) とおかさん_d0078884_20485877.jpg

なかなか行く機会がなくて、ハハ興奮でございます
しかしゲリラ雨がすぐそこまで。。という事でハラハラ
霧雨程度で済んで、子供達もとっても楽しめたのです

食べたら行くぞー!でまずは圓隆寺へお参りに
2014年6月7日(土) とおかさん_d0078884_205144100.jpg

みんなのお家へ魔除けのうちわをお土産に買って
さてーテキヤで遊ぶぞー!
が、必ず通らなくてはいけないのがお化け屋敷の前の道路
そりゃ、2号ちん悲鳴でございました

兄さん達は射的に必死となり
30円ぐらいのお菓子をゲットしておりましたよ。笑
2014年6月7日(土) とおかさん_d0078884_20534916.jpg


遅くまで遊んで、今年一番の夏まつりを楽しんだのでしたーー
by shihotaichi | 2014-06-08 20:54
<< 2014年6月14日(土) チチの日 2014年5月31日(土) 5... >>