人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年6月28日(土) 年に1度のデートです♪
6月も終わっちゃうぞーって土曜日に
年に一度の契約更新のデート 笑
2014年6月28日(土) 年に1度のデートです♪_d0078884_2226298.jpg


今年もラ・セッテさんで本当に美味しいディナーを頂きました
2014年6月28日(土) 年に1度のデートです♪_d0078884_2324884.jpg

これ、ガスパチョにバジルのシャーベットが♪
2014年6月28日(土) 年に1度のデートです♪_d0078884_238011.jpg

毎年この季節にいただける鮎のコンフィー
2014年6月28日(土) 年に1度のデートです♪_d0078884_23132843.jpg

これに合うワインをお願いしたら
毎年最高にお料理に合うワインを選んでいただける
今年のワインも本当に最高で
チチと感激しておりました
2014年6月28日(土) 年に1度のデートです♪_d0078884_23134657.jpg


ここ数年で何が変わったかって
飲む量が明らかに激減。笑
前は赤白1本ずつでも平気で開けてたのに
白1本開けたら2人ともいい気持ちでふわふわに、笑
いっぱいおしゃべりしてゆっくりと美味しい料理を頂きました
あーーーもう最高だ!

早めの時間の予約だったので
北村さんご夫婦とも沢山お話ができて
子供達つれてらっしゃいなんて温かいお言葉を頂いたり
今年は焼き鳥でもいいかもーーなんて言いながら出てきたけど
やっぱりこちらにお邪魔してよかった
いつも素敵な感動をありがとうございます
2014年6月28日(土) 年に1度のデートです♪_d0078884_2318719.jpg


二人ともご機嫌で歩いて帰宅 笑
結構な距離を歩いてるはずなんだけども
あっという間にお家についた酔っ払いの2人
また来年元気で行けるかな
頑張って働こう!と共に契約更新なのでした!
by shihotaichi | 2014-06-29 21:24
<< 2014年6月29日(日) 6... 2014年6月22日(日) マ... >>