人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年7月22日(火)~25(金) 野外活動です!!
兄さん達、もう心待ちにしてウキウキしすぎて
寝れやしないぜーー!な野外活動がやってきましたよ!
兄さん、荷物も全部自分でパッキングして
大人のリュックぱっツンパツンに出発して行きました
台風で不安だったけど
見事に晴れた出発の日
2014年7月22日(火)~25(金) 野外活動です!!_d0078884_239888.jpg


今まで2泊3日の山だったのに
今年から3泊4日の海へ!
民泊からカッター漕ぎまであって
内容は中学生レベル
生きて帰ってこいよーー!と見送りました

元気印のこの学年に不安も山盛りだけど
団結した時のこの人たちのパワーはすごいのだ!
養育のお友達も、同じ工程をすべてこなして
クッタクタだけど元気に帰って来たのでした
解散式、ハハは数回ウルっときておりました

半分魂が抜かれたように帰って来た男子達 笑
2014年7月22日(火)~25(金) 野外活動です!!_d0078884_2311220.jpg


クタクタに疲れて、やっと親の顔を見てホッとした子供達に先生が
『もう2泊ぐらいできる人ーー?』
と冗談で聞いてみた
バカなこと言うなよーーーな子供達の目線の中
『はいはいはいはーーーい!』
と手を上げた我が息子
ハハは悲しい・・・笑


もう楽しくて楽しくて楽しくて、最高だったんだって
民泊の独り暮らしのおばちゃんは
お昼にカツ丼、夜は唐揚げ、ジュースを買ってくれて
夜はみんなで遅くまでテレビみて騒いだそうな
カッター訓練で鍛えた挨拶もお見事でございました
by shihotaichi | 2014-07-26 23:14
<< 2014年7月24日(木) 兄... 2014年7月19日(土) サ... >>