人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年7月27日(日) サッカー試合
お兄さんの試合当番
いやー死ぬかと思うぐらい暑くて
もう最初の30分で涙目になった私。。
2014年7月27日(日) サッカー試合_d0078884_22113454.jpg


スタンドでさえも死ぬかと思うぐらい暑いのに
グランドでよく走り回るわ・・・と感心しながらも
どりゃああああああああああと応援となると燃えるのはハハ達 笑
2014年7月27日(日) サッカー試合_d0078884_22125673.jpg

2014年7月27日(日) サッカー試合_d0078884_22133489.jpg


やはり試合後に6年生が熱中症で吐きだして
かなりひやっとしましたが
みんなアイスノンを持ってきてたり
冷たいタオルで冷やしたり
OS-1をちょっとずつでも飲ませたり等
対応はバッチリだったと思いたい

ハハはもうすでに、海にでも出ましたか?レベルで真っ黒 涙目
それでも子供達はとっても元気でハハは嬉しいです
2014年7月27日(日) サッカー試合_d0078884_22154954.jpg

by shihotaichi | 2014-07-28 22:16
<< 2014年8月2日(土) えほ... 2014年7月24日(木) 兄... >>