人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目
台風が勢力を増して襲う中
めげずに温泉と旅行を楽しむ一族
2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目_d0078884_22474820.jpg

んもう、すんごい風で母さんはウキウキする
2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目_d0078884_22493313.jpg

雨もチラチラ降ってるし、という事で
海の中道にある、マリンワールドへいざ!
2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目_d0078884_2250512.jpg

ナイスタイミングでショーが始まり
席がないから通路で見せてもらったらこれが一番前で
2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目_d0078884_22505155.jpg

もうお水をバッシャバッシャにかけていただき
エンジョイ
もう後は亀さんだとか、オコゼさんだとか、チンアナゴさんだとかに癒されて
2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目_d0078884_22532348.jpg

2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目_d0078884_22523678.jpg

2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目_d0078884_22541250.jpg


そしたらネットで話題になってたあの方のコーナーができていて爆笑
2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目_d0078884_22545668.jpg

これ、エイの干物なのです。
エイリアンだ!とFBやネットで賑やかになっていたのをちょうど見たばかりで
いやーハハは喜ぶよ、そりゃ
そしてこの写真を撮り、FBへアップ
2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目_d0078884_2256687.jpg

左がお母さんで右がお父さんですか?
もう干からびちゃって。。なんて書き込みが続き、楽しませていただく・・・笑
上のなんて、完全にコマネチだしね

チビっこは本物のエイをビビりながらお障りさせてもらって
2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目_d0078884_22583499.jpg

強風の中を帰路に着く 笑
2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目_d0078884_22584971.jpg


帰りにやっぱりいつものスーパーでお寿司やら明太子やら沢山買って
サービスエリアの豚骨ラーメンとお寿司を頬張って
みんな広島へ帰りますよー

北九州で一度、車ごと飛ばされるんじゃないかってぐらいの強風に襲われたけど
山口に入ると雨もやんで
途中素晴らしい虹に遭遇
その虹がどんどん近付いてきて
初めて虹をくぐる
なんて素敵な瞬間なんだーーー!とみんなで叫びながら虹をくぐった
台風まみれの旅行だったけど
きっと良い事いっぱいあるねー
2014年8月9日(土)、10(日) 志賀島の旅 2日目_d0078884_2332912.jpg

by shihotaichi | 2014-08-12 23:04 | 福岡
<< 2014年8月11日(月) ゆ... 2014年8月9日(土)、10... >>