人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年8月12日(火) 平和学習とカープ女子
ゆきの来広、ラストデーは濃く
午前中は平和公園へ
2014年8月12日(火) 平和学習とカープ女子_d0078884_21593264.jpg

お兄さんはそろそろガイドでもできるんじゃないかと思う
初めての資料館のゆきの
衝撃だったに違いないけど
食らいつくように長い時間をかけてみてくれていたので
広島人としてはとてもうれしく思いました
2014年8月12日(火) 平和学習とカープ女子_d0078884_2204982.jpg

2014年8月12日(火) 平和学習とカープ女子_d0078884_2213113.jpg

広島の夏、な暑い夏の日
2014年8月12日(火) 平和学習とカープ女子_d0078884_222926.jpg


夕方からはカープ女子に!
2014年8月12日(火) 平和学習とカープ女子_d0078884_2223997.jpg

お兄さんと早くから自由席の確保に走り回り
お嬢さんを始め、小さい人達をお迎えするハハ達
えぇ、もうそりゃ毎日ハードな夏休みです 笑
2014年8月12日(火) 平和学習とカープ女子_d0078884_2234960.jpg

2014年8月12日(火) 平和学習とカープ女子_d0078884_2235683.jpg

カープ女子の横でカープうどんをすする洋輔な
とても広島な1枚
2014年8月12日(火) 平和学習とカープ女子_d0078884_2244794.jpg

友達やらやらで楽しくすごす最高な夏休み
ええねー正しい広島っ子だ!
2014年8月12日(火) 平和学習とカープ女子_d0078884_2254299.jpg

残念ながらハハ、今期初黒星・・・無念
まま、でも楽しんだ楽しんだ
みんなでワイワイたのしんだから良しとしよう!
2014年8月12日(火) 平和学習とカープ女子_d0078884_2275447.jpg

球場のこういうところがハハの好きなところ
カープ坊や達が可愛いのだ
2014年8月12日(火) 平和学習とカープ女子_d0078884_2282944.jpg

あーーーもうこのまま時間が止まってしまえばいいのにと
涙目で言ってくれるゆきのが可愛くてたまらない
楽しかったハハの夏休みも半分終わっております
by shihotaichi | 2014-08-14 22:09
<< 2014年8月13日(水)、1... 2014年8月11日(月) ゆ... >>