人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年10月4日(土) ラセッテ 10周年
毎年お世話になるラセッテさんが
今年10周年を迎えました
毎年2人で伺うと、いつも子供達もつれてらっしゃいというあたたかいお言葉
思いきってランチで伺う事に
2号ちんは予約していたお子様ランチ
あーーー大人がいただきたい!!
2014年10月4日(土) ラセッテ 10周年_d0078884_21492390.jpg

みんなが食べたかったほほ肉が、このプレートだけに乗っかっていた!笑

お兄さんは初のコース料理
贅沢過ぎる。とは思いましたが、大人の世界を少し覗いていただく
2014年10月4日(土) ラセッテ 10周年_d0078884_21512085.jpg


素敵なお料理と、昼からちょいと泡とワインを頂き
美味しいデザートにハハご満悦
2014年10月4日(土) ラセッテ 10周年_d0078884_2152536.jpg

おかげで今年は2回もうかがえて幸せでございました

子供達もお粗相もなく、お利口でお食事を頂く
でも夜は大人の時間だ!笑
来年もチチとデートできるように
頑張ります。笑
by shihotaichi | 2014-10-06 21:53
<< 2014年10月8日(水) 皆既月食 2014年9月23日(火) 三... >>