人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年1月10日(土) 探検です
兄さんの居ぬ間に
運動不足のちびさんと探検に
平和公園まで自転車で行ってみよう!と
かなり不安がよぎりながらも出発

行きはお出かけの用事があったチチが先導
2015年1月10日(土) 探検です_d0078884_2248082.jpg

帰りは二人きりの旅
母さんは振り返りながらの自転車で
首がおかしくなるかと・・

坂道でこげないところはちゃんと押して上がり
最後まで助けなしでお家まで帰りついたのでした
帰りのしょっぱなでこけて泣いちゃったけど
ちゃんと全部一人でやりきりました

出発前にいつも必ず
最後まで泣いてもやりきるとお約束
大変だったけどどうだった?と聞いたら
楽しかったー!だって。笑
2015年1月10日(土) 探検です_d0078884_22585622.jpg


お兄さんもそういう時があったんだよねー
こちら
2007年2月、お兄さん4歳
同じぐらいの時にやってるねー
けど、2号ちんコロ無しです!笑
  
by shihotaichi | 2015-01-11 22:44
<< 2015年1月11日(日) と... 2015年1月 今年もよろしく... >>