人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年1月28日(日) 広島駅伝 ロードレース参加
今年第20回目となる
全国都道府県対抗男子駅伝競走大会

記念の年として、兄さん達がスタート前の記念行事に参加
小学生によるランでございます
てんでバラバラの応募だったのに
ふたを開けたら、サッカー軍団だった。笑

おそろいのトレーナーを頂いてご機嫌な人達
2015年1月28日(日) 広島駅伝 ロードレース参加_d0078884_23112771.jpg


沿道で場所をキープするのに一苦労な親を横目に
大集団でやってきた  汗
2015年1月28日(日) 広島駅伝 ロードレース参加_d0078884_23125737.jpg

もういったいどこにいるか分からず適当に写真を撮ってみて
あとから拡大して発見。笑
ネックウォーマーで発見 
2015年1月28日(日) 広島駅伝 ロードレース参加_d0078884_23135243.jpg

『かーさーーーーーん!』とあちらが見つけて叫んできて
おおお!と写真を撮ったが残念ながらピントは前のおじさんに
2015年1月28日(日) 広島駅伝 ロードレース参加_d0078884_2315217.jpg

もうヒーヒーで爆笑
そのあとに本番のスタートを目の前で見て
なんだろ、スポーツ選手の一番キラキラしたところを見てしまい
ハハ、涙腺が駄々漏れになる
高校生達よ、みんなが見ているがんばれーー!と体が震えておりました
やっぱりスポーツっていいね と

スタートが終わった後は
県人会の皆さまに絡まれて2号悲鳴。笑
だって、なまはげだもの
2015年1月28日(日) 広島駅伝 ロードレース参加_d0078884_23171776.jpg

どこも行列で食べられないから
少し歩いたところの素敵なお店で昼間から乾杯!
ちょうど出たところで選手が帰って来たぞー!でまた応援
そして、家まで自転車で帰ってたら
また選手達と遭遇して頑張れー!の応援
2015年1月28日(日) 広島駅伝 ロードレース参加_d0078884_23204876.jpg

みんなで広島市内をグルグル回った
素敵な楽しい1日

お兄さん達は、各県の応援旗でも学校として参加
地元に根付いた、本当に素敵な大会なのです

天皇盃 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会
FBページにも写真が沢山です

応援のぼりのページはこちら
by shihotaichi | 2015-01-29 23:06
<< 2015年1月30日(金) あ... 2015年1月11日(日) と... >>