人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年3月19日(木) 2号5歳です♪
2号ちん、5歳になりました
2015年3月19日(木) 2号5歳です♪_d0078884_15591891.jpg

お兄さんの卒園式の終わった夜に産気づいて
元気に産まれて
無事に入学式にも全部出席ができた・・なんて言いながらあっという間の5年
来年は小学校入学だもんね。な2号ちんのお誕生日

いつもの通りに、リクエストのフレンチトーストな朝ごはんに
2015年3月19日(木) 2号5歳です♪_d0078884_161195.jpg

お父さんお母さんからのプレゼントの本と、本人希望の本と(テレビくん)
2015年3月19日(木) 2号5歳です♪_d0078884_1614261.jpg

みんなからも沢山の本やらプレゼントを頂く幸せ者

夜はみんなでパーティー
何度もろうそくを消してお祝いしたのでした
2015年3月19日(木) 2号5歳です♪_d0078884_163727.jpg

お友達のお母さんからも素敵なケーキの差し入れを頂く
2015年3月19日(木) 2号5歳です♪_d0078884_1635877.jpg


ハッピーバースデー♪♪
2015年3月19日(木) 2号5歳です♪_d0078884_1644347.jpg

101歳も泡でお祝い
美味しくておかわりーだって♪
元気で何より
2015年3月19日(木) 2号5歳です♪_d0078884_1661260.jpg


少し前に幼稚園であったお誕生日会へ行って来た
主役とか勘弁してほしい恥ずかしがり屋な人
2015年3月19日(木) 2号5歳です♪_d0078884_167454.jpg

いただくプレゼントも真正面には立てないんだよね。笑
困った時の後ろ手ポケットも健在
2015年3月19日(木) 2号5歳です♪_d0078884_1674615.jpg


2号ちん5歳
はさみや鉛筆で何やら作るのが大好きなワクワクさんな人
楽しいもの沢山作ってご披露してくれております
可愛いんだーいつも
2015年3月19日(木) 2号5歳です♪_d0078884_16163259.jpg


兄弟でも表舞台に立ちたがる兄さんと
写真の真ん中なんぞには絶対に写っていない弟と
正反対の性格なこの兄弟
おかげでいろんな勉強させてもらっております
君は君の個性ですくすくと大きくなれば良いんだよ
おとーさんもおかーさんも
二人の素敵なところ沢山感じながら、見守っております
by shihotaichi | 2015-03-20 15:57
<< 2015年3月29日(日) 仏... 2015年2月 まとめ >>