人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年4月1日(水) お誕生日ウィーク
密かに3月からお誕生日ウィークが続いております
もう疲れてた母さんは自分の誕生日ぐらい外食させてくれと言う事で
大好きなアンデルセンのディナーを予約していたのに
3月生まれもまとめてお祝いしてもらう下準備も済ませていたのに
当日の朝から今度は1号兄さんが大熱・・・・。
学校を休まず行った人なのに
春休みのハハの誕生日に熱・・・。
昼まで粘ったけど泣く泣く泣く泣くキャンセル

会社帰りにデパ地下でご馳走買って
寝てる兄さんを横目に2号ちんとパーティー笑
2015年4月1日(水) お誕生日ウィーク_d0078884_11431297.jpg


友達のお母さんからの差し入れケーキで
2人でローソク大会したお誕生日
2015年4月1日(水) お誕生日ウィーク_d0078884_1132161.jpg

まぁ。もう自分の歳もどーでもよくなってくるね
ケーキには家族4人が可愛くのっておりました
どうもありがとー
2015年4月1日(水) お誕生日ウィーク_d0078884_11334857.jpg

by shihotaichi | 2015-04-02 10:33
<< 2015年4月2日(木) 12... 2015年3月29日(日) 仏... >>