人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年4月2日(木) 12歳になりました&大ニュース!
お兄さん、12歳のお誕生日と父さんのお誕生日
2人ともおめでとう
2015年4月2日(木) 12歳になりました&大ニュース!_d0078884_20383948.jpg

用事がなにもなかったので
みんなでワイワイとお祝い
2015年4月2日(木) 12歳になりました&大ニュース!_d0078884_20392685.jpg

悪そうなあーちゃんの顔がハハのツボ。笑

お兄さんからのリクエストは紐の靴
このお年頃の靴サイズ、微妙なんだよねー
キッズにもギリギリないし
メンズには大きすぎて
レディースの小さめサイズで本人と選びに
NBは10年早いわ!という事でバーゲンのこの靴に。笑
2015年4月2日(木) 12歳になりました&大ニュース!_d0078884_20411573.jpg

靴のサイズもハハを越すには時間の問題となってきた
玄関もせまくなるわけで・・・笑

遅れて帰って来た父さんを
兄さんと二人でいじりながらお祝い
2015年4月2日(木) 12歳になりました&大ニュース!_d0078884_20421746.jpg

おめでとう

お母さん12年もやって来たんだなーと
こんな母さんだけど12年走ってきたなーと
周りの沢山の人に支えられて、助けられて
今のところまっすぐに育っております。今のところ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

父さんとの付き合いももうかれこれ20年以上
我が家の男達は、優しくてたくましい
ハハの一番の味方だと信じております
今年はみんなにとっての頑張れ頑張れの辛抱の1年
素敵な楽しい事が沢山待っていますように♪


そしてこの日
私の大切な大切な親友のヒメに男の子が産まれる
同じひつじ年の1号兄さんと同じ誕生日の
奇跡のような1日
嬉しくて幸せな素敵なグッドニュースでした♪
by shihotaichi | 2015-04-03 20:46
<< 2015年4月 水ぼうそう&お花見 2015年4月1日(水) お誕... >>