人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年7月19日(日) 暑中お見舞い申し上げます
大変ご無沙汰しております
もーあれこれご無沙汰し過ぎているので
取り急ぎ暑中お見舞い申し上げます
な、家族写真

2015年7月19日(日) 暑中お見舞い申し上げます_d0078884_1934144.jpg

タイマーで走る母さんのパンツ
今年もめくれあがってますよー笑


子供達も大きくなってくると
みんなのスケジュールとお天気ともなかなか調整つかず
今年の家族写真は1ヵ月遅れの7月撮影
暑いのに母さんにつきあってくれてありがとう
2015年7月19日(日) 暑中お見舞い申し上げます_d0078884_234431.jpg


子供達の成長と共に
でかい母さんが気持ち小さく見えてきた。ニンマリ・・・

年々パワーアップする子供達と反比例に
歳と共に仕事と子育てともういっぱいいっぱいで
自分のパワーは消え失せております。笑

ボケてきたお母さんは
日々成長の子供達がたすけてくれます

今日も元気である事
幸せである事
愛情たっぷりの周りの人たちに感謝の気持ちを忘れずに
子供達の撮ってくれる写真はいいなぁと
2015年7月19日(日) 暑中お見舞い申し上げます_d0078884_238030.jpg



これまでの間にあった
連休だったり、運動会だったりはまた追って。。
いつになる事やら・・・・笑
by shihotaichi | 2015-07-20 19:07 | 家族写真
<< 2015年8月30日(日) お... 2015年5月30日(土) 最... >>