人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年5月連休 あれこれ
母さんはゴールデンウィークに突入したものの
その他の皆さんはカレンダー通り
お弁当の毎日です
が、毎年ここに合わせて『祖母の会』開催
死ぬほど楽しませていただいたランチで
連休開幕

5/1(金)
兄さん、小学校最後の遠足
ったって、1年生連れて近所の公園なんだけども
やっぱりウキウキで出発されて行きました
弁当にはもう1合の米とおかずですよー
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_22195015.jpg


1年生の遠足の時の写真
おおきくなったもんだ。。
頭の中身も少しは成長してくれるとありがたいのですがね
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_2224872.jpg

http://taichin.exblog.jp/11031630/

5/2(土)
少ない休日を使って、第2の実家、湯田の我が家へ 笑
大事な大事な高校ヨット部の同級生の実家だけども
実家扱い
しかも、子供達ピザ作りたいんだってーと勝手にリクエストしておく
ひどいよその娘だったりして・・・

途中防府天満宮へ
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_22282397.jpg

なかなかじっくり寄る事もなかったのでじっくりは初体験
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_2229033.jpg

ちょうど花燃ゆのタイミングで
おおーーな名前が沢山でウキウキのハハ
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_22294270.jpg

大吉、だったっけ?
でもこれ、後でポッケに入れたまま洗濯してたバカ者
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_2230225.jpg

ここ、季節も最高だしいいとこでした
お昼寝するのに最適ポイント
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_22311360.jpg

またくるね、防府天満宮
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_22313757.jpg


第2の実家では、到着が遅いと第2の父と母がイライラしなが待っておりました。笑
早速ピザを作って
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_22323431.jpg

2015年5月連休 あれこれ_d0078884_2232495.jpg

食らふ
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_22331687.jpg

2015年5月連休 あれこれ_d0078884_22333388.jpg

酵母から立ち上げるおばちゃんのものは
全部美味しくて、元気になるよ

相変わらず仲良しな二人
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_2233571.jpg

ゆっくりと流れる時間のここで
ハハも兄さんもボーーーとゆっくりと自分を癒す
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_22344564.jpg

素敵なお家で、最高なのだ
心が疲れた時はここに避難 笑
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_22354968.jpg


いつもぶっきらぼうだけど
娘のように可愛がってくれるおじちゃんもおばちゃん
本当にいつもありがとう
元気でいてよねーな第2の故郷

おじちゃんは趣味で沢山の木工品をつくっております
我が家のスプーンや、菜箸、まな板もフルオーダーのおじちゃん作
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_22465089.jpg

鉄砲だって4連射
クオリティー半端ないからねー
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_2248119.jpg


FFで働くチチをつつきに行ったり
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_2249576.jpg


幼稚園への行ったり来たりで終了!なハハのGW
ほんのすこーし、普段出来ないお母さんができるひと時
2015年5月連休 あれこれ_d0078884_22495587.jpg

by shihotaichi | 2015-05-10 22:17
<< 2015年5月30日(土) 最... 2015年4月26日(日) 洋... >>