人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年5月30日(土) 最後の運動会
兄さん、小学校最後の運動会
そして洋輔さんは小学校初めての運動会が
今年も終わりました

お兄さん、副団長で旗を持って走り回る 笑
目の前に洋輔さん、この光景にもじわじわ
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_21491134.jpg

もう最後はかなりふっ切れた感じでの徒競争
変わらず競合揃いの最終チーム、6年間守りました
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_21495939.jpg

とはいえ、気合入りまくりで相当数なフライング 笑
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_2150345.jpg

2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_21505722.jpg

最初はまさかの1番か、と思いきや
チラリと横を見た瞬間にやられたな
とはいえ、結果はみんな納得の彼、3位だったけども
もう納得の結果、みんな爽やかに駆け抜けていきました
他のお母さんに手を振りながらね
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_21524596.jpg


洋輔さんはダントツの1番!アッパレなのだ
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_21535326.jpg


そして昨年は1発で女の子に敗北した騎馬戦
※昨年の模様はこちら 笑
今年は気合入ってんだよと前から言われつつ
期待半分以下で観戦に臨む
相変わらずの11番好き・・・
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_2157189.jpg

いざ、勝負

2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_2158114.jpg

2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_21581539.jpg

2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_21583396.jpg

お兄さん、まさかの8人倒し・・・・笑
女の子相手だろうがかまわずふっ飛ばし
たまたま横に居たお母さんに父さんと頭を下げながら
ひゃーーーーと楽しませてもらいました
土台は学年のトップ2なBIG君と親友を選び
皆さんのおかげで、、な騎馬戦

そして6年生見せ場の組み体操
淡々と進みつつも
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_221293.jpg

中学生以上レベルの大技にどよめきつつ
キットこれからの時代最後になるかもしれない
6段ピラミッドを立派に作り上げ
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_2224526.jpg

最後にこの子たちらしい素敵な演出で
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_2231838.jpg

最後までなかなかつながらなかった男子と女子の手が繋がった時に
もうキュンキュンしながらお母さん達は号泣
こんな高いハードル子供達に与えてくれて
本当に先生達には感謝の気持ちでいっぱいなのです

ラストのリレーも
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_22577.jpg

2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_2254430.jpg

最後にまさかの展開でバトン届かず涙した兄さん
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_2262553.jpg

素敵な相棒と完璧だったんだけどね
誰も責めないこの仲間が本当に素敵だったー
良い経験と仲間に恵まれた6年間
お母さんは全てに感謝しております
リレー選手の入退場って本当に格好いい
6年間よくがんばったねー
やっぱり11番・・笑
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_2283560.jpg


この雨集団のおかげで
この日も雨がちらつき、プログラムを変更しつつ
時間調整しながらのハラハラの一日
どの競技も外せないから、もう泣きそうになりながらみんなが1日過ごして
なんとかすべてのプログラムを終了できた

もう、1泊保育も卒園式も遠足も
どこまで雨なんだよーーな雨男集団達の
最後の運動会、無事に終了しました

産まれてから6年間、砂ぼこりの中のお付き合いありがとう
さぁ、来年は君が参戦だ!!
2015年5月30日(土) 最後の運動会_d0078884_22111397.jpg

by shihotaichi | 2015-05-31 21:47
<< 2015年7月19日(日) 暑... 2015年5月連休 あれこれ >>