人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年2月28日(日) 最後の試合
小学校生活、最後の試合
6年間楽しかったねーな素敵な仲間
2016年2月28日(日) 最後の試合_d0078884_1161281.jpg

この学年は本当に可愛くてね
2016年2月28日(日) 最後の試合_d0078884_1195341.jpg

どのお母さんひっ捕まえてもおしゃべりに花が咲く
女子以上にお話しの好きな子供達
我が子以上に、どの子も大事な大事な子供達でございました
2016年2月28日(日) 最後の試合_d0078884_1173749.jpg


子供たち以上に
楽しませてもらったのは、お父さんやお母さん達だったりして 
我が子と同じように怒ってもらったり
落ち込んだり、悩んだり、大笑いしたり
反抗期をみんなでドーンと構えて迎えて
素敵なお友達が沢山できたなー
2016年2月28日(日) 最後の試合_d0078884_1191115.jpg


この子たちが、大人になって
この瞬間を思い出して少しでも元気になれるといいね
素敵な出会いと、素敵な時間をありがとう♪
2016年2月28日(日) 最後の試合_d0078884_11113791.jpg


一つずつ卒業に向けてのイベントを迎える
ただ寂しいのは親の方なんだな・・・・
少しずつ親との距離が離れていく
小さな小さな子供だった我が子たちが、少しずつ少年に
青年に近づいて行くんだなー
1年生の頃はダボダボだったユニフォーム 笑
笑っちゃうね
2016年2月28日(日) 最後の試合_d0078884_1129537.jpg


何となく名残惜しくて
みんなで打ち上げ
お母さんも子供達も楽しかったーな最後の試合の一日でした♪
2016年2月28日(日) 最後の試合_d0078884_11301317.jpg

2016年2月28日(日) 最後の試合_d0078884_11303265.jpg

by shihotaichi | 2016-02-29 11:03
<< 2016年3月5日(土) US... 2016年2月21日(日) お... >>