人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年3月17日(木) 2号ちん 卒園式
2号ちん、卒園式
2016年3月17日(木) 2号ちん 卒園式_d0078884_11162544.jpg
あれよあれよで卒園式
恥ずかしがり屋のもじもじさんも
なんとか卒園に
2016年3月17日(木) 2号ちん 卒園式_d0078884_1184991.jpg

先生とあった瞬間にすでに目が赤いハハ↑ 笑

お父さんも仕事を抜けて参加してくれたし
爺婆ちゃんも来賓の如く出席 笑
振り向いたら、号泣してる爺婆に爆笑
2016年3月17日(木) 2号ちん 卒園式_d0078884_11111210.jpg


恥ずかしがり屋さん
2016年3月17日(木) 2号ちん 卒園式_d0078884_11114531.jpg

毎日毎日、3年間元気に歩いてあがりました
おばあちゃんもお姉さんもありがとう♪ な3年間
2016年3月17日(木) 2号ちん 卒園式_d0078884_11122848.jpg


ハハ、卒園式後のお別れ会の謝辞を頼まれていて
頭抱えて頑張って作文を
2016年3月17日(木) 2号ちん 卒園式_d0078884_11145764.jpg

義母がとても素敵にしあげてくれました
2016年3月17日(木) 2号ちん 卒園式_d0078884_111521100.jpg

最初ですでに胸がいっぱいになってしまう
子供達、私達すべてにかかわる人に
感謝の気持ちを心をこめて
本当にありがとう、でいっぱいなのです

2号ちん、変わらずのポジション取りで
ハハ笑う
2016年3月17日(木) 2号ちん 卒園式_d0078884_112349.jpg



さよなら ぼくたちの幼稚園
ぼくたちの遊んだ庭
桜の花びらふるころは
ランドセルの一年生♪

さよなら ぼくたちの幼稚園
ぼくたちの遊んだ庭
この次あそびに来るころは
ランドセルの一年生♪

この歌を元気よく子供達が歌うもんだから
母さん達は毎回やられるんだなー笑
良く頑張りました、花マルの幼稚園生活
さ、次は入学式だね!
by shihotaichi | 2016-03-18 11:24 | 幼稚園
<< 2016年3月18日(木) 1... 2016年3月5日(土) US... >>