人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み
あ~夏休み6日目
あと3日かぁ せつないなぁ
大満喫中ですが ややお疲れ気味
若頭 昨日 初はなぢってるし・・・・
台風来てるし

と言う事で今日は休息日
ということでマッタリお買い物でも出かけましょ
となると
ババちゃんとお母ちゃん
ついついあちらこちらへと


まずはランチタイーム♪

若頭 最近縄張り争いが激しい
ランチについてくるバゲットの奪い合いで
ババちゃんとマジ喧嘩気味・・・・汗
夏休み_d0078884_1736528.jpg

ババちゃんと若頭


そして

クッキーの材料と型をたくさん買いました♪
俺好みのペーパーナプキン様達
結構高いのよねぇ・・・汗
夏休み_d0078884_17451483.jpg

もう作ったような気分・・・・


で、次は無印
積み木でたらふく遊んでいただいてる間に
ベットシーツ(わーーすごい気分転換)
若頭のガーゼシャツとトレーナー(もちろん季節のお買い得物 苦笑)





買っちゃった
お母ちゃんの靴
ぽってり可愛かったのよ
夏休み_d0078884_17551757.jpg

だれですか・・
や○ざの靴みたいとかいう人は・・・
えぇ、こんな白い靴履きこなすのは
ジョージヤマモトかお母ちゃんぐらいよ♪

そうそう、今納涼10%オフです 是非!



エンジンが切れたところで
文の助茶屋にて
燃料補給
夏休み_d0078884_1757273.jpg

写真はババちゃんのオーダー分
清水ですって

あはん♪

氷のサクサク具合によろけそうになりました
お抹茶アイスのまったり具合に
吐きそうになりながら
燃料補給終了
お買い物終了

若頭 帰りに爆睡

若頭を抱え

荷物はババちゃんが山のように持ち
ぐったりと家路に着きました


結局

4時間歩きまくりのハードな一日になりました
若頭 ごめんね つき合わせちゃって 
明日は水族館に付き合うからさっ!



やっぱり疲れた・・・
最近 お外遊びばかりだったので
久々の街歩き
やっぱりお買い物しちゃうのよねぇ

来週からしっかりまた働きます
by shihotaichi | 2006-08-17 18:10
<< 乙女な一日 萌え~~ >>