人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プール
台風だしねぇ
どこにもいけないよねぇ
暇だよねぇ
と、朝ゆっくりして
またまた裏の姉さん呼んで
クッキーの残りを焼いて
うどんのかまたま楽しんで
ついでに一緒に昼寝して
起きたのよ
起きました

でついつい言っちゃいました
自分で言っちゃったのよ
えぇ みずから
お母ちゃん自分から
「プールでもいく?」


「プール行く!」
寝てた若頭飛び起きました
へ?貴方今まで半目で寝てたじゃん みたいな
こんな良い寝起き久々に見たよ みたいな

と言う事で 決定
台風だけどね 雨なんて今降ってないし
超暑い 日照り状態でもないし
GOGOGOGOGOGO~!
と裏のお嫁さんとチビ達を連れて行って来ました
15時~17時 ほぼ貸切プール
ほとんど プライベートプール 


へへへ 
「ファミリープール」
小学校以来だもの 超久し振り ウキウキしちゃう
だからさぁ
お母ちゃん 一番に水着着てました
若頭の水着がない・・・なんて探す前に
着替えてました♪


見てよ~この子供達の超生意気そうな
張り切りポーズ
プール_d0078884_18323820.jpg

悪いけど
あんた達に
この張り切り具合
絶対に負けてないわ  悔

ぷっ 若頭 でっべそーーーブブーーーー!


若頭が居ないと恥ずかしくって滑り台もできないけど
若頭 「おかーちゃん来てーーーーー」(ナイス!)
んもー仕方ないわ、なんて顔して
一緒に滑り台をハッスルしてきました
流れるプールも大堪能♪
プール_d0078884_1936555.jpg



今日は少し曇り空で寒かったので
暖かいココアが美味しかったねぇ
プール_d0078884_1945352.jpg




今日のこの写真
若頭の背中がすこーし大きくなったように感じました
プール_d0078884_19373492.jpg



今のうちかなぁ
抱っこぉなんて甘えてくれるのも

あと何年かなぁ
おっぱいなんてお触りしてくれるのも


お母さんのおっぱいは?
の質問に
「大きいおっぱい!」
と答えてくれるのも・・・・涙
貴方だけよぉ

あと何年かなぁ・・・・・ブツブツ
by shihotaichi | 2006-08-19 19:46
<< さぁてと! 乙女な一日 >>