人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぁてと!
夏休みも今日で終わり・・・

今日は若頭は父とお出かけ
お母ちゃんは久し振りに会うお友達と
ランチ&デザート&デザート&デザート♪
それぞれ楽しい時間を過ごして待ち合わせをして帰りました

この夏休み
ドライブしたでしょ
瀬戸大橋わたって
美味しいご飯食べて
琴平登って
おうどんチュルチュルして
たくさんおしゃべりして
水球も見に行ったでしょ
BBQもして
お祭りもあったよねー
花火もして
プールも行って
楽しい事沢山の夏休みでした

若頭 3歳の夏休み
一生で一度の3歳の夏休み
そう思うとお母ちゃんはついつい欲張っちゃいました

来年はどんな夏休みにすっかな~
そんな事も思いつつ
明日からまた毎日を頑張りましょう!
元気いっぱいの毎日を過ごしましょう!


辛い時はしっかり泣いて
すっきりして
次の日には笑顔で
きっといい事も沢山あるさっ!
そんな気持ちです


若頭となら
お母ちゃんは頑張るよ!
毎日楽しく過ごそうね

さぁてと!_d0078884_2032393.jpg


さぁて!!明日から仕事すっぞーー!!
by shihotaichi | 2006-08-20 20:34
<< ちっちゃいお母さん プール >>