人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界バスケ
ゲッツ
ゲッツ
ゲッツしちゃいました
しかも頂きもの♪

世界バスケ JAPAN vs NEW ZEALAND
世界バスケ_d0078884_2213428.jpg


遅れて行ったらバツマルと廊下で出くわし
若頭もお母ちゃんもハグハグギュっギュして
写真とってもらって、なんだか大満足
世界バスケ_d0078884_2239169.jpg





会場に入りました



世界バスケ_d0078884_22165429.jpg


もう大興奮
大興奮
ババちゃんがファンだから
『7』五十嵐!!!!
応援してきたよ!
ダブルスコアで勝ってたの
ダブルスコアで

若頭もハッスル
世界バスケ_d0078884_22204175.jpg


そのままハーフタイムに入り
JAPANのチアダンスに感動
綺麗なお姉さんが沢山いらっしゃいました

JAPANのデカTシャツも回ってきたし
世界バスケ_d0078884_22235386.jpg





後半

なんか追いつかれてきて
いやな予感がしつつ

は?
ラスト 5秒?
は? スリーポイント?
と思ってたら
あっという間にシュートが入り
何故だか2点差で負けました・・・・ 涙&鼻水


ありえなーーーーーーーーーーーい


でも、NZの応援チームとCongratulation!と握手で写真撮影
しっかり国際交流もしてきた若頭でした
あーーー叫んだよ
あーーーーーーー生ビールが美味しかったよ♪



いやーーーまだまだ夏休みじゃんよーーーー吠
by shihotaichi | 2006-08-23 22:32
<< 思ふこと・・・ ちっちゃいお母さん >>