人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思ふこと・・・
お友達と話しをしながら
うんうん・・・と思いました

人を好きになった時
「こんなとこもあんなとこも同じだね」
と自分と合うことを沢山探して
相手を知ろうとしたり
頑張るのに
心が離れちゃうと
違う所ばかり目に付いて
「やっぱり違いすぎた」
となっちゃうね


うんうん
うんうん
好きって気持ちはすごいんだよ
すごくプラスの力なんですなぁ


初めて恋をした時
ただ思い出すだけで顔がにやけたり
元気が出たり
見るだけで嬉しかったり
なりふり構わず好きだったり
ただ涙がでたり
苦しかったけど
すごく素敵な思い出だったり
大切な宝物になってて

その人の家がどうとか
その人の性格がどうとか
考え方がどうとか
そんなことはどうでもよくて

そんな純粋な好きは
どこへ行っちゃったのかしら?
大人になるってこういう事かなぁ
毎日の生活ってこういう事なのかなぁ


そんな気持ちになりました
嫌だなぁ・・・・大人って


若頭には
たーーーくさん素敵な恋をして
素敵な思い出を沢山作って欲しいなぁ
そんな気持ちになりました
by shihotaichi | 2006-08-24 22:10
<< 夏の終わり 世界バスケ >>