人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LEGO
アンデルセンのシールがたまりあげていたので
んー結構高いしね・・・と買い渋っていた
LEGOを頂きに
1200点も集めたシールから500点を握り
夕方6時半からチャリで街中へひとっ走り
若頭もノリノリ
お休みも雨だしダラダラしてたしね
そしたらさー

「あー9月から変わりました 600点に・・・・
 
「は?」

みたいなね。

せめて点数変わるならパンフレットに書いておいて欲しいなぁ・・・・
とチャリンコで汗だくになりつつ思うお母ちゃん
若頭納得するか・・・
はい、お母ちゃんの頭の中に対策本部設置

ま、どっちみち。お取り寄せなので4日ほどかかった為
お持ち帰りはできませんでしたが
と言う事で200点の消防車もらって
ノリノリで帰った単純若頭でした

でもさー
LEGOなんて超面倒くせー
でもさ、説明書読んでると関心するぐらいよく出来てるのよ!
若頭が出来るわけなく
母ちゃんが必死になって作りました

LEGO_d0078884_20492979.jpg

作成中

LEGO_d0078884_20511246.jpg

あと少し

おりゃ!触るな!若頭・・・切


LEGO_d0078884_20514930.jpg

完成

なんだ

妙な達成感・・・・

こんなものいらないなんて思ってましたが

あーーヘリコプターも欲しいねぇとか

警察署も欲しいわ・・・・

なんて思っちゃったり

あ・・・はまりそう♪と気づいた母でした
by shihotaichi | 2006-09-11 20:52
<< 9.11 今日は >>