人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日
昨日、若頭が何気に引いたくじ引き・・・・
めがねのタ○カの一日店長で来ていた
ベッキーのミニトークショーがHIT!

そうそうあのベッキー
しかもさらに抽選であたり
色紙をもらって握手した若頭
いやーーーテレビで見るのと同じ
かわいらしい女の子でした
目がでかい。さすがです。
ニタニタしながら、若頭席へ帰って来ました
撮影、録音は一切禁止の為、画像は取れず
ざんねーん

と言う事でベッキー色紙
日曜日_d0078884_19142994.jpg


裏はこんな感じ・・・彼女らしい
日曜日_d0078884_19145613.jpg



今日は前回ゲットできなかったLEGOをゲッツ
やばい、楽しい
はまっちゃうよ・・・・
日曜日_d0078884_19162183.jpg

爺も巻き込まれるの巻



台風来てますね
サンサンさん
とっても不謹慎なのは承知ですが
風がつよくなるにつれて
妙にウキウキしちゃいます・・・・
台風中継してみたいなぁ
みなさん、どうぞお気をつけ下さい
お外は現在風が強くなってきてます。。
by shihotaichi | 2006-09-17 19:18
<< 祝日なのに やっとこさ・・・ >>