人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色気
毎日ご愛読している
ほぼ日刊イトイ新聞
かなり楽しませてもらってます
お気に入りのコーナーも数多く
ほぼ日ストアではいろいろとお買い物もしてみたり
優しいタオルとか本とか・・・

その中で期間限定のコーナーも多々あって
最近なんともいいなとおもったのがこれ
谷川俊太郎質問箱
谷川俊太郎さんがいろんな質問に答えてくれるコーナーです

「どうして他人がうらやましくなるの?」とか
「怒った彼女の機嫌の直し方は?」とか
「汗臭いんですが」の答えとか
なんとも優しい答えで
うれしくなります

で、ほほぅと思ったのがこの答え
「色気ってどうやったらでますか?」の質問に対して
色気_d0078884_22171697.gif



そうそう
40代50代で素敵な人って
いろんなご苦労があったり
そんな大変だったりつらい時期を乗り越えた人だから
にじみ出てくる人間の味ってあるんだと思います
いつかね
笑える日が来るはず
で、苦しんでる人の気持ちが分かったり
そんな素敵な人間になりたいなぁと
思った次第です

苦労は買ってでもしろと
全部身になるはずです
大丈夫大丈夫と言い聞かせて
毎日頑張ろうと思います
by shihotaichi | 2006-09-24 09:34
<< ハゼ釣り お彼岸 >>